【ドラガリ】他人が自分より得するのが許せないタイプなのかねそういうのって

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引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1567790854/

316: 名無しですよ、名無し!2019/09/09(月) 20:57:58 ID: +qIHZZGz00909.net
自分は得しないから要らない、最大限のパフォーマンスが得られないから要らないって否定的になるのもどうかと思うけどな
他人が自分より得するのが許せないタイプなのかねそういうのって
318: 名無しですよ、名無し!2019/09/09(月) 21:16:47 ID: bDQfnq0Dd0909.net
真ユピ全然上達しないな…
ブレイクした後は奥に逃げて大体中央に集まる感じでいい?
320: 名無しですよ、名無し!2019/09/09(月) 21:25:11 ID: LuwPu7L200909.net
>>316
悪く言ってるけど、ソシャゲのゲームデザインやバランス取るのにとても重要なとこだし、ユーザー側も気にするのは当たり前な部分じゃん

例えば十分で満タンでニート張り付き超有利に作られてたらおれはそのゲームをやらないよ

321: 名無しですよ、名無し!2019/09/09(月) 21:25:33 ID: +3QJy37Jr0909.net
しょうもない機能のためにアプリの重くするのはやめてほしい
325: 名無しですよ、名無し!2019/09/09(月) 21:59:20 ID: UQi7S46m00909.net
まあ一つくらいなら暇人の勝つコンテンツはあってもいいんじゃない
良く言われるスタミナフリーのハクスラダンジョンとか
護符の三枠目みたいな部位作って、効果と効果値がランダムなものを落とす感じ
とはいえ大きく差はつきすぎない程度にして、課金によるドロップ率補助とかも一応導入しておく、みたいな

既存のコンテンツを永久機関にすると色々歪みそうだからなー

326: 名無しですよ、名無し!2019/09/09(月) 22:02:29 ID: +qIHZZGz0.net
>>320
そんな極端な話なら自分も否定するよ

今回の否定の例だとゲームバランス的に必要か不要なのかの話ではなくて
「自分は事足りてるからいらない(自分が不足してるならいる)」
「起動出来なくて溢れさせそうだから困る(起動できるなら問題ない)」
って自分の環境だけで否定してるように見えたからそういう風に言っただけ

あくまでそういうのがあったらな〜な話なんで議論したところで意味は無いけどね

327: 名無しですよ、名無し!2019/09/09(月) 22:05:24 ID: NlO+Guxw0.net
8時間一切スマホに触れもしない状況ってあまり想像できないな
個人端末持ち込み禁止の会社でも休憩時間くらいはあるだろうに
361: 名無しですよ、名無し!2019/09/10(火) 06:35:39 ID: JgH4hgwB0.net
真ユピしばらくやってなかったんだが通常PTでもレイジ前にブレイク結構見るようになったね
レイジ前にブレイクした時は竜化しちゃっていいのかな
ランペイジまでにまた溜まるか分からないのと、そっから先の事故とか考えるとどうも温存しがち
362: 名無しですよ、名無し!2019/09/10(火) 06:45:55 ID: 5cUyWaZa0.net
>>326
部分否定されただけでお使い出す意見そのものは実は否定されてないからいい発想だと思うけどな
ただ否定の意見もごもっともだと思うよ

お使いで得られるものがルピならもっと気楽にプラス値の付替えとか武器の分解に手を付けられるし、雫が確率で入手できてもいいよね
レアボス挑戦券でもいい

時間の方は8時間ではなく、一日一回とか、3回分をスケジューリングできるようにすれば問題ない

まあ喧嘩腰になってお互いに全否定しあっていいアイデアが消えるのがもったいないと思っただけなんだ

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